2010-04-25から1日間の記事一覧

全コマで登場人物が何回出てるか数えた

673 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2010/04/24(土) 12:18:29 ID:ZYIp6nBGO もしもし暇すぎてけいおん! 一巻〜三巻まで全コマで登場人物が何回出てるか数えた 695 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2010/04/24(土) 12:…

目論見が破れた

GWに出かけるので、モバイルワイマックスを検討していると前に書いた。 実はらばQさんのところで「一日定額600円のコースがある」と書かれていたので、これを使えればいいかな、と思っていたのだ(普段は現状でとりあえず不便はないので)。 ところが…

トルネが届きました

楽だ楽だとは聞いていたんだけど、本当に設定は楽だった。あちこちで褒められているとおり、GUIもストレスがない。ただ、一つだけ気になることがある。 これって、本体電源が入っていないと録画できないんだね…。 普通、HDDレコーダーは本体を待機状態…

○にして○なる○

世界樹3、ついに○にして○なる○撃破! レベルは68…だったけど結構ギリギリだったなぁ。 そしてまたギルドカード交換してみたら大航海ゼロなんていう縛りかけてるアホは自分ひとりしかいなかったというあばばばばば。