2010-07-09から1日間の記事一覧

追記

とか書いてたら、アイマスDSに携わったプロデューサーがバンナムを退社していることが判明。 3月31日をもってバンダイナムコゲームスを退社しました。在職中さまざまなかたちで応援してくださったかたがた、ありがとうございました。現在求職中の身です…

私の好きなアイドル

3位 双海亜美・真美 一応、2の直前までは真美単独でプロデュースできる作品はないので、二人合わせて一人扱いとさせてもらう。響も好きで甲乙つけがたかったけど(伊織はぱっつん限定なもんで)、アケマス時代はずっと亜美真美だったしなぁ。とはいえ、コ…

私の好きな曲(カバー曲は除く)

5位 The IdolM@ster この曲は、アーケード版アイドルマスターで大変お世話になった曲だ。アーケード版の中では一番BPMが早く、リズムが取りやすくて点が稼ぎやすい。困った時にはユニットの曲をこれに設定して、なんとかオーディションを潜…

アイドルマスター2が来る前に

さて、いよいよアイドルマスター2が発表され、これからアイマス界隈の話題もそれ一色になってくることと思う。 なので、その前に今までの総決算……というほど大袈裟なものではないが、2が発売されるまでのアイマスについてのマイランキングなどをまとめてみ…