2013-08-28から1日間の記事一覧

うーん

『ストライクウィッチーズ』エイラが主役の新コミカライズが始動! ストーリー:島田フミカネ氏完全監修 エイラって基本あんまり賑やかなキャラじゃないんだよな。天才肌だし、ストーリー作りにくいんじゃないかって気がしなくもない。 ラジオ聞いてる限りだ…

超がつくほど同意

古いゲームに「良いとこ」は多分無いと思うんですよ ─『Jレジェンド列伝』有野課長インタビュー掲載 これ、現役のTRPGデザイナーの人も言ってた(前に書いたかもしれない)。まさにその通りだわ。 結局思い出補正なんだよ。

どう見ても可愛い

おかしいな、同じEverybodyなのに霊夢の時みたいにムカつかないぞ?(笑) しかし、電ちゃんは出まくるのに雷がぜんっぜん出ないんだが……。 鬼過ぎワロタ 【艦これ】かばうを利用した3-2捨て艦囮戦法を試してみたら黒より昏いダークマター鎮守府が出来た ミ…

なにいいいい!?

【速報】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』にイギー、フーゴ、バオーが参戦決定! 『イギーとフーゴとバオーが参戦……』!? イギーとフーゴってのは、わかる……スゲーよくわかる _ -―- __ 第3部と第5部の登場人物だからなぁ〜〜〜。 r/ (@-、)…

本当かな?

【速報】『ニンテンドー2DS』発売決定!!折りたたみと3D機能を排除した廉価版 3Dを排除するのはいいけど、折り畳みを排除するくらいなら小型化してほしい。画面が2画面だというのは変えようがないんだろうから、折り畳めるっていうのはタブレットと比べ…

血の涙を流しながら言う

散々FF14バカにしたのに手のひら返してプレイする奴 それは、新ディスクまで出して金を搾り取っておきながら、11年間築き上げたFF11をたった3ヶ月で最凶最悪のクソゲーに仕立て上げた今の運営に言ってくれ! しつこいようだけど、まさか11年間、2…