2013-10-08から1日間の記事一覧

慌てて戻した

『ニコニコ動画:GINZA』が使いにくすぎるヤバイ →原宿バージョンへ戻す方法はまだあるぞー!! なんか、前のバージョンも使いやすいのから使いにくいのにいつの間にか勝手に変更されなかったっけ? 慌てて全部のPCで元のバージョンに戻したよ。重い上に使…

9を移植してくれ……

ドラゴンクエストシリーズがスマホに続々登場!(リンク切れ) FFも移植されていってるし時間の問題かとは思ってたけど、紹介されてる画面を見る限りまたUIが厳しそう。あと、なんで画面が縦長なんだろう。戦闘画面は敵が小さくて見難そうだし、メッセー…

これ法的にはどうなの

【超朗報】Youtubeにオフライン再生機能きたああああああああ!! ユーザーとしては凄い嬉しいけど、これダウンロード防止法との絡みはどうなってるんだろ。2日ならよくて7日はダメとか、なら何日はいいのとか、キャッシュ(?)を抜き出して半永久的に再…

うーん、これは……

http://www.nonnontv.com/ 私はこのノリ結構好きなんだけど、これ一般受けするんだろうか。コメント付きで見るのがちょっと怖い(笑)。夏海が暴走始める辺りからは結構一般的なノリに近くなるんだが……。れんげのキャラが掴みづらいからなぁ。ところで、アニ…

懐かしい音源

せめてバッテリーバックアップに……(笑)。 ムックが元ネタ 曲まで一から作ったのか。すごい。2−4−11も「トゥーフォーイレブン」と呼ぶとなんかカッコいい。