2014-05-14から1日間の記事一覧

うーわー(棒読み)

KADOKAWAとドワンゴが経営統合を正式発表。完全親会社となる持株会社KADOKAWA・DWANGOを設立 こりゃまた、自分のところの著作権にはえらく煩いけど他人の著作物の管理にはガバガバな会社になりそうだなあ(ハルヒとストパンとゆっくり妖夢の方を見ながら)。…

これあかんやつや

アニメファンが選ぶもっともお母さんにしたいキャラクターランキング 1位は…(リンク切れ) ミサトが母親とか冗談じゃねえぞ!?(笑) 古河ベーカリーは母娘でランクインか……あれはどう見ても孫がいる年齢に見えないが(笑)。葉鍵で入れるなら柚原春香さん…

許して差し上げろ

変態百合画像ください!(リンク切れ) 変態百合画像というタイトルでトップにこの画像はやめたれや。これ実際にスタジオでやったのをイラスト化したやつなんだぞ(笑)。 参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm323139

武闘派ひじりん

「絶対に許咲夜」の人の新作。この人の作品はいつも効果音が生々しくて怖い(笑)。 この作品と同時に過去作品が一斉に挙がってて笑ってしまった。しかし↓の作品は元ネタともども酷いな! アンデルセンあたりが刺客で送り込まれてきても知らないぞ?(笑)