2015-08-18から1日間の記事一覧

ついつい

懐かしくて新しいMSX激語りニコ生は本日20時から。新“MSXPLAYer”の発表は!? 上のエントリの記事を探していた時、たまたま見つけた懐かしいキーワードに惹かれ、思わず記事に埋め込まれていたニコニコ生放送の番組を見てしまった。普段はニコ生を観ることは滅…

やっぱり駄目かー(涙)

Windows 10をVAIO type PとAspire Oneにインストール! XPを7にバージョンアップした時の経験から、Pは駄目じゃないかと思ってたけどやっぱりかー。店頭で見かけたときの手持ちが少なくて、一緒にいた友人からお金を借りてまで衝動買いした中古のVaio Pがあ…

どんどん駄目な方向へ

「RED ASH」プロジェクト、アニメ化に新展開―新ファンディングで劇場化を目指す 形になるものは何も残さず金だけ巻き上げる、か。モンストで一山当てた岡本氏のこととか羨ましくて仕方ないんだろうなぁ。 ところで岡本氏はバンナムに空けた大穴をちゃんと補…

ついにきた

正直言って、開催可能なほど作品が集まるか危惧していたんだけど……バラエティに富んだ作品がこれだけ集まったことに、ひとまず安心もしたし純粋に嬉しかった。 その上で、Aブロックの3作品目で既になりすまし疑惑があったり、安定の上様や格ゲm@ster、ある…