2015-10-25から1日間の記事一覧

ちなみに

コロコロ少年の続きはどうした、と思われるかもしれませんが、お察しのとおり「ソードワールド」で止まっております。あの時代を生きた人間のご多分に漏れず、私もあのゲームについて言いたいことが色々あり、なかなか話をまとめきれずにいるのです。

食わず嫌いはよくないという話(その2)

今度はDQXの話ではなく、エルミナージュの話である。 私が今でもエルミナージュで遊んでいることは、前にも書いたとおりだ。しかし、私は今までフェイスロード機能とスタイルロード機能については使ったことがなかった。 エルミナージュにはフェイスロードと…

まさかの登場

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (9) (電撃コミックスNEXT)作者: 駒都えーじ,ビリー,なごみ,「艦これ」運営鎮守府出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2015/10/24メディア: コミックこの商品を…

劇場版か〜

劇場版「紅殻のパンドラ」 作中のネット空間の表現とかどうなるのか興味あるけど……本編がまだ全然キリのいいところまでいってないからなぁ。今映像化するって「どこまでをどうやって?」という気がしないでもない(笑)。 あと、その公開期間はGuPをロー…

もう休日というより

咲夜さんの冒険と銘打った方がいいのでは……(笑)。