2016-02-04から1日間の記事一覧

それってSurfaceが売れてないだけなんじゃ

iPad Pro売れすぎ…Surface全シリーズを合わせてもかなわない模様 MicrosoftにはハードメーカーではなくOSメーカーであってもらいたいので、むしろいいニュースなんだけど。WindowsCEから何も学ばなかったのかなぁ、っていうのが正直な感想。 MacやiPadになれ…

セガなら言いそう

セガの人が「『メタルギアソリッド5』の総売上より『Fate:GO』の利益が圧倒的に上。みんなゲーム作るのやめるよね」と語ったらしい・・・ 他 この外道商売に加担した時点で、奈須きのこ氏にはもういかなるゲームも語る資格はなくなったと思っている。オーデ…

カプコンなら言いそう

PC/スマホ『ブレス オブ ファイア6』が家庭用で出ない理由をカプコン杉浦Pが語る「元気があるプラットフォームで出した方がいいと判断」 杉浦氏の上司で、「ストリートファイターIV」を手がけた小野義徳氏からのアドバイスも大きかったそうだ。 カプコンなら…

しょぼ女さとりシリーズ

お嬢がどこから連れてきたかは知らないけど、ホフゴブリンは小人じゃないなぁ……(同情の眼差し)。 この作者さん、前に一人合作動画で紹介されてたうちの一人で、上の新作が公開されたのを機会に全話追ってみたんだけど、なかなか面白い。特にこいしが常識人…