2016-04-19から1日間の記事一覧

ああ〜^

【艦これ】あたごんは結構アホの子なのでは・・・? こころがぱんぱかするんじゃあ〜^ 艦これアーケードナメてたかも。家庭用に移植してくれないかなぁ。鎮守府の中を意味もなくうろうろしてみたいんだよぉ!

こればっかりはホントわからない

【モバマス】「第5回シンデレラガール総選挙」中間発表! 菜々さんと楓さんが上位なのは嬉しいけど、ホントこのシステムは謎だわ。過去上位だった塩見周子とかどこに行っちゃったのか……。 TPが3人とも順位を落とし、未央と卯月が上がったのはアニメのせい…

一番酷いのはタイトル

若者に読んでほしい、往年の名作ラノベ7選「ロードス島戦記」「スレイヤーズ」 タイトルからいきなり、シリーズが続いてたりリメイクしてる作品まで含めて「往年」呼ばわりしてて吹いた。 まぁ、この記事のライター的にはこれらはほとんど「もう終わってる作…

どう考えても

『ストV』2人目の追加キャラ「ガイル」のバトルスタイル公開―クリティカルアーツ動画も 今までの強さのまましゃがみを維持して歩けたらバランスも何もないから、これって普通に弱体化してるってことなんじゃ。

今期の田舎アニメの豊富さ

冒頭でいきなりMDがディスられてて吹いたワロタ……ワロタ……。 同じ田舎アニメでも自分に一番合ってるのはのんのんっぽい(小並感)。