2016-06-10から1日間の記事一覧

その4

艦これ検証部:検証データベースに関する技術的問題のまとめ 結論だけ3行:・検証DBへの送信は無認証で可能なのでデータフォーマットさえわかればだれでも嘘データを放り込める。・検証DB内に汚染データを発見しても合理的な手間の範囲で排除することは多分…

その3

【がんばれpixiv】アプリアップデートに批判が殺到したpixivアカウントがノイローゼ状態になっている ここは元々使いにくかったんで改悪というかなんというか。ただ例のアーティスト事件はまだ忘れてないんで擁護はしない。

その2

【Twitterアニメランキング】最終回に向けて見逃せない春アニメはこれだ! タイトル名が挙がるだけで腹が煮えくり返る。パクリ作品が、それも作者自身がそれを認めてる作品がパクリ元を上回るように操作するとか恥ずかしいと思わないのかね。思わないんだろ…

今日のgmkzその1

「ショップ」機能、およびゼニーの取り扱いにつきまして カプコンも迷走してんな〜。実質現金価値を持つとしていたものを、告知一発で無価値同然にするとか凄いわ。

貴様! 何をしている! 見たナァー!

ジョジョ四部アニメ「イタリア料理を食べに行こう」TOKYO MX実況飯テロ画像まとめ なんでトニオさんの料理作れる人こんなにいるの……(笑)。