2016-07-14から1日間の記事一覧

私のなかでは終了のお知らせ

【ドラクエ10】新職業「占い師」新情報まとめ ・占い師は酒場サポートに登録できない 占い師というジョブが終わってるというんじゃなくて、私には縁がないジョブになりそうという意味。 サポート仲間として使えないんじゃなぁ……。

何がヤバいって

「アイドルデスゲームTV」,登場アイドルやゲームの流れが一挙公開。ステージ審査脱落時の罰ゲーム「デスライブ」の情報も この、アイマスやラブライブのフリしたダンガンロンパの何がヤバいって、普通に本家の中の人を起用してることだと思う(笑)。 モノ…

よかったのかもしれないけど……

なぜ米国で社会現象化? 3分でよくわかる「ポケモンGOとは」 任天堂は応援してるけど、ポケモンに思い入れがなくてスマホ持ってない身としては、はぁ、よかったですねとしか言いようがない……。成功するのはいいが、成功しすぎて任天堂がスマホゲーしか出さな…

どこかで聞いたような名前……

「FFXIV:蒼天のイシュガルド」新コンテンツ「ディープダンジョン 死者の宮殿」の情報が公開。レベル1からスタートする階層型ダンジョン ディープダンジョン? あっ、知ってる! これだよね!

見てると凄く美味しそうなんだけど……

見てると凄く美味しそうなんだけど、作ろうという気は起きない……というか、私の貧弱な胃腸が持ちこたえてくれないよこんなの!(笑)