2016-08-21から1日間の記事一覧

地図を描き直した

世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2016/08/04メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (24件) を見る 2階から順番に全ての地図を描き直したら、フロアジャンプ機能が使えるようになった。やはり途中を飛ばしていたの…

これまた懐かしいな

PC98版サイレントメビウスの復刻版がツクモで予約開始、麻宮騎亜氏のサイン会も予定 当時、ナディアと並んでガイナックスの技術力が結集したPCゲームの双璧だったという印象。その代わりディスク枚数も半端じゃなかったけど。まだハリウッドの(有名な方の…

複雑な心境

[gamescom]ガチャは日本だけのものじゃない。ヨーロッパ市場で受けるガチャの作り方とは 日本発の阿漕な商売を世界市場に持ち込んで恥を晒すのかという思いが半分と、洋ゲー礼賛主義者の人がこれを見たらなんていうだろうかという底意地の悪い思いが半分と…

これ知ってる

鳥の形を装ったスパイドローンが「修羅の国」と言われるソマリアで発見 これ「シビルウォー」で観たゾ。飛ばしてるのはきっとファルコンとかいう名前のスーパーヒーローだゾ。

負けず嫌い可愛い

弟子に射撃判定の達成値で負けたからって、社会戦で反撃する師匠が可愛い(笑)。