2016-08-25から1日間の記事一覧

一点だけ同意

【PR】PCとスマホで動く国産MMORPGを一緒に作らないか? 「ログレス」を作ったAimingが語る新世代MMORPG「Project Caravan」とは 宣伝記事なのに製作者を募集してて思わず苦笑い、という感じだったけど、一点だけ同意できることがある。 昨今のスマホRPGの多…

現在第四層

世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2016/08/04メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (24件) を見る 下から順に地図を描いていったら無事フロアジャンプできるようになり、現在16階へ。やっぱりボスよりFOEの方…

したり顔で語ると思ってたよ

[CEDEC 2016]「Fate/Grand Orderを支える、“非常識”な企画術。」聴講レポート。FGOが“ソシャゲの常識”を全否定した理由とは? 銭ゲバの戯言という以外の感想が浮かんでこない。

アイ・ウォント・ルームサービスゥ!

ゲーム内の物体に現実のように触れてサイズや形状までわかるようになるグローブ型コントローラー「Dexmo」 あ、これも見たことある。JMでしょ?

何が貴方をここまで

音ゲーのデレステを自動でプレイする機械を作った猛者が登場、その真の目的とは? なんか、精度が低い辺りが一生懸命やってる感が出てて可愛い。 しかし、これもハードウェアチートって呼ぶんだろうか。

コメント見てようやく意味わかった

早苗さんで怒涛の「もどして」の嵐でワロタ。お前ら早苗さんに厳しすぎだろ……。 私はありすが世界レベルに進化しなかっただけで安心したよ(笑)。