2016-10-27から1日間の記事一覧

ソフト次第じゃないの

Microsoft初のオールインワンPC「Surface Studio」登場、iMacを凌駕する圧倒的スペックと使い勝手を実現 このマシンが目指す先にいる各業界のクリエイターたちは、熱烈かつ強固な林檎信者ばかりだ、っていうのが個人的な印象なんだけど。いいままで培ってき…

これは意外

Wikipediaは15年にもわたる編集合戦の末に記述内容が次第に中立になりつつあることが研究で判明 なんとなく「時間が経つと、より偏っていく」ものだと思い込んでたんで、これはちょっと意外だったかも。 ただ、特定の記事に関していえば、エピソード的なもの…

3じゃないのか

PS Vita「ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書」は2017年春発売へ。豪華5大特典の付いたプレミアムエディションも登場 3じゃなくて2−2なんだ。ふーん。しかしこのシリーズもVita専用になっちゃったな〜。

ついに姉様登場

そういえばこの作者さんは東方でも姉妹ネタ(ダンボール秋姉妹)だったな……。 特大発だと!? 特大発動艇 ようやく大発を揃えたというのに上位互換だとぉぉ!? と思ったら、ランキング報酬か。それなら素直に諦めがつくな(笑)。