2016-12-06から1日間の記事一覧

実物を見るまで(ry

カプコン「休止状態のシリーズを復活させていくでー!」 こうして見るとカプコンは幾つIP塩漬けにしてるんだよ、と最初思ったけどよく考えたらコナミ(含むハドソン)はこの比じゃなかった(白目)。ってか、スクエニとバンナムが色々出してるだけで、後は…

色々なことが読み取れそう

日本のAmazonで2016年に一番売れたモノ各カテゴリー別全まとめリスト とりあえず最初に突っ込みたかったのは、洋書部門の1位がタロットカードなこと。あれって洋書か?(笑) このライダースタロット、多分実家にあるな。TRPGのために買ったのはほぼ間…

ソニーのゲームなのか?

FGO攻略【衝撃ニュース】海外でのFGOの評価がポケモンGOに匹敵していると報道(ソースあり)【ポケモンGO】FGOがポケモンGOのライバルという米側の認識www【任天堂VSソニー】 そもそもFateって元々エロゲなんだけど、これソニーのゲームって認識でい…

これは感慨深い記事

スマホ有料ゲームは死んだのか? 海外のインディー開発者9人が意見を述べる 元々ここのサイトを見に行くようになったきっかけが、ここでも言われている5年前の「日本AppStoreの有料ゲームはほぼ死んでいて、生きるか死ぬかの瀬戸際にある」という記事だった…

綾波と敷波は……

綾波と敷波が悪巧みしてるの見ると往年のリンガ英雄伝説しか思い出せないんだが(笑)。 改修してしまった…… 「サラトガは改になると、射程が短くなって夜戦もできなくなる」と知らないまま改修してしまった……。