2016-12-28から1日間の記事一覧

本命はこれ

GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- - PS3出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2016/05/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る 実は、本当に買いたかったゲームはこれだった。ところが久しぶりにゲームショップに行ったらあちこち…

黄金の精神

【ジョジョ 4部】第39話 感想 裁くのは俺のスタンドではなく…【ダイヤモンドは砕けない 最終回】 最終回のラストにアニオリが入ったのには驚いた。トニオのレストランに噴上が来るとかいかにもありそう。ただ、露伴と絡みそうなジャンケン小僧に出番がなくて…

この間新作に出たばっかりだったのに!?

【訃報】「スター・ウォーズ」レイア姫役のキャリー・フィッシャーさん死去 やっぱり若い頃のドラッグ使用とか心臓に負担がかかるんかなぁ……。不遇の時期を経て復活、って感じだったから、残念だ……。

ほへー、そっちだったんか

【悲報】DMM、はちま起稿を買収していたことを発表 てっきりソニー系列の企業だと思ったら、DMMだったんか。正直この件に関しては軽蔑するとしか言いようがない。 なお、このニュース自体に対する本人のコメントがクソすぎて、輪をかけて嫌いになった。

可哀想なジョーカー

このシリーズでジョーカーに同情したのは初めてだ……。 200万回殺された魔神