2017-02-12から1日間の記事一覧

価格すらわからないとは

「価格.com」がオワコンに。怪しいレビューに嫌気か 私の場合、まず最安値の価格調査には使っていない。というのも、ずっと前にノートPCを最安値の店で買おうとしたら、価格コムには何も書かれていなかったのに「無保証・現物を見せない・連絡先を非開示」…

あっ(察し)

物語シリーズ最新刊における登場人物の末路が闇深い件・・・【ネタバレ注意】 撫子の一件を知った時に、この人からは竜騎士07氏と似た雰囲気を感じたんだよな。読者の期待を悪い意味で裏切ってくるというか。まぁ、散々書いたとおり文体が受け付けないので…

試練場をもう一度

死んでしまったゲームシリーズを一つだけ生き返らせれるとしたら これは圧倒的ウィザードリィですわ(死んだ魚のような目で)。ちゃんと生き返るならの話だけど……。

夢破れる通貨

中国の3大取引所がBitcoin(ビットコイン)の引き出しを停止 ビットコインは国家の干渉を受けない夢の通貨とか言ったのはどこの誰だっけか。そんなわけないんだよなぁ。

さすがの提督

さすがD-2さん、タイミングもネタも完璧ですわ。 なお私もコピペ編成です……。 なおイベント 後段作戦の情報が出てこないので、怖くて出撃できない状態……。明日は仕事でできないし、これは今回はあかんかもな……。 追記:wikiにはもう画像が出てるぞ! なんか…