2017-02-23から1日間の記事一覧

そりゃそうだろう……

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない だってAndroidは旧式のハードウェア全然サポートしてくれないじゃん。Androidは理論上、ウィルスに侵されることはないんでしょ? じゃあ新機能が不要ならバージョンア…

売り込んできてたかー

GPD Pocket ー 期待の7インチUMPC、アップデート情報が細かく開示されているので、よく確認しておこう GPDの中の人からも「システム構成を変更したから情報をアップデートして」というリクエストをいただいてしまったので、 やっぱり某国は商売が積極的とい…

もう無理なのか

火吹き山の魔法使い、ジオラマでよみがえる!アプリ版『The Warlock of Firetop Mountain』ついにリリース 文庫本ベースで既に翻訳されてるリソースがあるにも関わらず、これを翻訳する動きが出てこないのは、やっぱり版権の問題なのか。

なかなか面白い

ゲームキャスト疾風広告大作戦! ゲームブログに広告を導入した結果を報告します と、思った矢先。『崩壊3rd』リリースの記事を出して3日後にPRリンクの配布に気づいたので、リンクを張り替えたらなんと即座に50ダウンロードを越え、今も増えている状況。鮮度…

これ、製品版と違うよね?

このPV、よくよく見ると、メメントスに向かう渋谷駅のアジトが製品版と違う場所になってるような(連絡通路ではない)。 前に公開されてたPVとも違う場所だ。よっぽど試行錯誤したんだなぁ……。 激しく同意 ペルソナ5 覚醒前のペルソナがカッコよかった …