2017-05-29から1日間の記事一覧

謎の瑞雲推し

【艦これ】富士急は艦これコラボではなく瑞雲コラボだった・・・? 瑞雲祭りに対する提督達の反応まとめ なんでこんな瑞雲推しなんだ……スポンサーが日向だったりするのか?

どう考えても

ペルソナ使いになったら覚醒したいペルソナ どう考えてもヨハンナだろ! と思ったけど、ネクロノミコンとかプロメテウスでもいいな……(要するに乗り物系)。別に乗り物型だから喋れないって訳でもなさそうだし。

謎だ

iOS版『真・女神転生 if...』5月で配信終了。遊びたい方は、早めの購入を なんでifだけ? 売り上げが悪いからとか? ただ、ペルソナシリーズに辛うじて、本当に辛うじて繋がってそうな作品ってむしろこっちなんだよな。

ゲデヒトニスでございます、お嬢様

よもや! 「ファイアボール」新作発表の気配? 公式が約1年ぶり更新で意味深ツイート ふと思ったけど「コミカルに描かれる表舞台の裏側に、ディストピアが隠れている」って意味では、ほんわかギャグかシュールギャグかの違いはあれど、けもフレとファイアボ…

ウソm@sか……

何年経っても、ウソm@sの文字を見るたびに、あの第六回の騒動を思い出してしまうんだよなぁ。今思えば、あの騒動も、当時のニコマス765勢の状況を象徴的に表していたのかもしれない。あの頃から、ノベマスとかMADのメインがデレマス、ミリマスに移って…