2017-09-06から1日間の記事一覧

凄い気になってる、けど……

モバイラー待望のクラムシェル型UMPC「GPD Pocket」レビュー ポストVaioP……か。記事の中でも触れられているけど、日本市場では後継機が絶えて久しいジャンルだ。まさに待望の新機種ではあるが、悩みに悩んだ末(あと物理的な制約も含め)、今のところは見送…

忘れられた王国

D&Dのボードゲーム『D&D Lords of Waterdeep』、『Infinity Blade』2作が64bit対応セール開始 - 9月3日の値下げゲーム ローズオブウォーターディープって、舞台がフォーゴトンレルムなんだよね。D&Dの世界設定の中で、私にとっては一番馴染みのない世界。…

悲報か朗報か

世界樹の迷宮の新作が開発中「もう一つの集大成。“お祭り”的な作品をお届けしたい。」【ファミ通】 私は記事タイトルに「悲報」とか「朗報」とかつけるのは好きじゃないんだが(悲報か朗報か決めるのは発信者じゃなくて受信者だ)、それはそれとして、これを…

被害者ではない

「入金していなかった」――チケットキャンセル疑惑でローソンHMVが発信者とコンタクト 全て事実ではなかった 今回の騒動で一番マズイのは、最初の虚偽情報を発信した本人のみならず、あたかも真実であるかのようにその情報を拡散しておきながら、事実が判明し…

これはデレマスではありません

直前までの本編の流れをガン無視した突然のPVに草。そりゃ片方は正真正銘の第六代シンデレラガールだけどさ……。