2017-10-07から1日間の記事一覧

「領主」で遊ぶTRPG・D&D編

ダンジョンズ&ドラゴンズ第4版スターター・セット作者: ジェームズワイアット,ジュレミイクロフォード,マイクミアルス,ビルスラヴィクシェク,ロドニートンプソン,桂令夫,岡田伸,北島靖巳,楯野恒雪,塚田与志也,柳田真坂樹出版社/メーカー: ホビージャパン発…

終わりの始まりにならないといいが

【速報】「DQXTV秋の大文化祭SP」バージョン4情報まとめ 装備品ドロップきたあああ!!! 当初は大したことない性能のものしか落とさないみたいだけど「装備ドロップを実装した」という既成事実を作ったということの方が大きいと思う。

あなたに言われたくないな〜

あなたも狙われているかも? 「iPhoneを探す」をオフにしておくべき理由 この記事を、追記部分まで含めて最初から最後まで読んだところで、違和感を覚えないだろうか。 この記事を書いた記者は、iPhoneにパスコードを設定していれば当然気付くはずの事実に、…

初代は……

真・女神転生 メガテンでのトラウマ 初代メガテン、ヴァルハラ回廊のサキュバスのカンデオン(白目)。 あと、初代ペルソナで初めてフィールドに出た直後、レバー入れっぱなし&オートバトルでレベル上げができることを発見し「お、これは結構いけそう」とし…

ゲーム音声だけでこれとは

構成の妙というやつか……。 それにしても、この中に持ってない艦はいないのに、聞いたことのない音声は結構あるなぁ。