2017-10-18から1日間の記事一覧

色々思うところはあるが、短く

中国の日本風ゲーム『アズールレーン』のヒットが持つ意味 元々オンラインゲームなんかでは、ROとか見た目に起因するバリアがあったようにも思えないんで、ソシャゲもそれらと同じ道を辿っている、というだけのような気がする。 アズールレーン レビュー 友…

Medias Wやん……

2画面スマホ「Axon M」登場、日本ではドコモから アプリの大画面化やマルチタスクが可能 Medias W ほぼそのままなんだけど(笑)。ただまぁ、応援はしている。応援しないとこの手のガジェットの「次」が出なさそうなんで。仮にMedias W のコンセプトほぼその…

私の選択は

「ミニスーファミ」に収録してほしかったソフト14選 ストリートファイターはゼロ2を、聖剣伝説は3を入れてほしかった。ストリートファイターは、スパ2だとXの調整前のバランスであることと、ゲージがないので駆け引きとしては技の差し合いオンリーになる…

私の回答を

「ズック」「御座候」「業間休み」 “アレ”の名前を解決するアンケートに全国から選挙並みに熱い投票が集う! ①チューペット ②大判焼き ③(名前はなかった) ④絆創膏 ⑤休み時間? ⑥上履き で、回答を見たんだけど……⑤番のこれって何? 普通の休み時間より長い…

秋だから復活したのか

え、ということはつまり、次は来年秋まで復活しない……?