2017-12-08から1日間の記事一覧

あのさぁ……

【対談】橋野桂×水野良(ロードス島戦記) 新生・王道ファンタジーを求めて 30年前にヒット作を書いたっきりの人と、つい去年に偉大な新作を生み出した人に対談させるとか、電ファミニコゲーマーも残酷なことをするなぁ……。 たとえば今、世界を救うために…

またも復活

「ソウルキャリバーVI」、2018年に発売決定! 登場キャラクター第1弾として「御剣平四郎」と「ソフィーティア・アレクサンド」が公開された。 自害して死んだんじゃなかったか、ソフィ……。

対戦ゲームだったのか

一足先に「Fate/Grand Order Arcade」を体験してきました! 対戦ゲームじゃ、画面を一通り見て終わりかな。見知らぬチームメンバーに「貴様の頭はハッピーセットか雑種」とか煽られたら夢に出てきそうだし。

あと1時間で先行公開

http://girls-und-panzer-finale.jp/story/ ただいま23時。あと1時間で先行公開組の人たちは劇場で観覧すると思うので、その前に当てずっぽうの予想を。 BC自由学園との試合は普通の練習試合で、1話のラストで驚愕の新展開じゃないかと思う。それは──優…

一段落

言われてみれば、この提督、どうして初期艦が叢雲なんだろう……。