2017-12-22から1日間の記事一覧

なおアトリエ

ようやく師匠を見つけたところ、かな。

当たり前体操第2

古いiPhoneの性能を意図的に落としたと認めたAppleが早くも集団訴訟に直面 褒めた後で落とすのもなんだけど、これも当然の流れ。

当たり前体操

Apple、開発者に対し「ガチャの排出率表記」を義務化 遅すぎるけど遅すぎてダメということはない。グーグルは?

かつてのライバル(作中)が……

「完コピ」「違和感ない」 「アンパンマン」一話限りのドキンちゃん代役・佐久間レイに称賛の声 久遠寺右京とシャンプーの中の人が、まさかこんな関係になるとは。夢にも思わなかった。

驚きはない

秋葉原の10年前から現在の変化に驚きの声 「本当に同じ場所?」「石丸電気懐かしい」 フォト秋葉原サイトの一番古い写真でも、割とはっきり記憶に残ってるなぁ。むしろ、その頃の方が頻繁に秋葉原に行ってたので。 しかし、こうして見るとゲーマーズグループ…

ここはなぁ……

KADOKAWA『同人作家のための確定申告ガイドブック』めぐり謝罪 編集ミスのある本が出回る 伝手があってさえこれか。そりゃ何もなければ酷い目に遭わされる訳だわなぁ(ストパン艦これの死屍累々の山を眺めながら)。ちなみにこっちはどれもこれも、最後まで…

イエジローってそういう意味か

フランが来た回ははっきり覚えてる。このシリーズで唯一BGMが変化した回だったし。 ただ、言われてみれば魅魔の回に「乱入」してきただけで、ちゃんと店に来たことはなかったんだった。