2018-02-20から1日間の記事一覧

ちな艦これ

第4海域、難易度丁でも普通に長門改二が一撃で大破するんだけど何これ(笑)。

第1弾でこれか

健康器具メーカーのタニタ社長。バーチャロンが好きすぎてツインスティック開発に乗り出す 参入してもらえるのは一向構わないし、むしろ嬉しい。でも、ツインスティックってバーチャロン以外では絶対使わないと思うんだけど、その辺は大丈夫なのか……?

王者の余裕か愚行か

同時発売された“名機”の前に霞んでしまった「PC-8001mkIISR」 8001mk2SRと8801mk2SRって、同日発売だったのかよ……。なんでNECはそんなことしたんだ。ハードウェアもソフトウェアもまったく互換性がないように見えるけど、何かメリットがあったんだろうか。

もちろんあれ

「何で生きてるの」「二足歩行が下手」 ハッシュタグ「ドクターに言われた衝撃的な言葉」が数度目の流行 これはあれだなぁ。結石の手術で紹介状持って施術医のところに行ったら 「君ね、これ(この状態?)で手術してたら世の中の人はみんな手術ですよ」 _…

おおぞらをとぶ

闇に飲まれなさそう 「デレステ」新カード背景の神崎蘭子が最高の笑顔でクソコラグランプリ素材化 蘭子ってこんなキャラだったっけ?(笑)

北風がバイキングを作った

キングスマン、面白いらしいんだよな。見ようかな……。