2018-08-02から1日間の記事一覧

癒された

Summer Festival 2018「真夏のトレジャーハント!」 (2018/8/1 更新) ささくれ立った心が癒された……。 そう、私は楽しむためにゲームをしてるのであって、見知らぬ他人の暴言を聞くためにゲームをやってるわけじゃないんだよ。

付け加えるなら──

なぜ同人グッズは危険で、同人誌に配慮が必要なのか。『ウマ娘』と『プリコネRe』に見る二次創作の考え方 記事に一つ付け加えるなら、ウマ娘の制作に携わっている特定のスタッフは、元々二次創作に否定的な人物である、というのは考慮に値する事情だと思う。

コスト削減

「聖闘士星矢」冥衣ボクサーパンツ ヴィレヴァンオンラインで販売開始 一瞬、黄金聖闘士の次に海闘士(マリーナ)すっ飛ばして冥闘士(スペクター)なのが疑問だったけど、要するに黄金聖闘士の色を変えただけバージョンだからってことね。でも「うわー死に…

そもそも3があるのか

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」監督クビの決定にキャストが共同声明 「(ガン監督を)全面的に支持します」 アベンジャーズ3であんなことになってるのに、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの3が存在するということの方が驚きだよ。というか、…

ダメだったか……

タニタのバーチャロン用「ツインスティックVTX」クラウドファンディング、目標額届かず不成立 「え? 8000万円集まってるのに?」と思ったら、目標額2億以上だったのか……。

言い方ァ!

「支配下にある」って……(笑)。ちっひだと妙に納得できてしまうのがまたアレだ。