地味なんだよな……。

時空をねじ曲げる魔術の攻防で世界があり得ない形へと変貌していく「ドクター・ストレンジ」最新予告編


 いや、魔術の効果がものっそいド派手なのは分かるよ。分かるんだけど……本人が地味なんだよな……。
 なお、アメコミ映画を解析・考察してるあるサイトによると、ドクター・ストレンジの初登場は本作じゃなくて、ウィンター・ソルジャー。インサイト計画でヘリキャリアがロックオンした「危険分子」の中にドクター・ストレンジが含まれているのだとか。
 まぁ、私自身ドクター・ストレンジにいまいち思い入れがないのは、多分カプコン格闘ゲームに出てこなかったからっていう身も蓋もない理由だと思うけども(笑)。

外装だけじゃなくて……

2016年7月26日のヘッドラインニュース

 天板だけでなく、キーボード面もツートーンカラーとなっているのが特長。デザイン上のポイントとしては、ファッション性を高め、部屋に置いたときにもインテリアになじんで愛着が湧く色を選んだとのことです。



 今はどっちを向いても似たようなノートPCばっかりなんで、デザインに凝るのは悪いことじゃないと思うけど、外装じゃなくて、ハードウェア的な構成とかの部分にセンスを発揮してほしいんだけど……。
 なんか、この色塗り分けられたPC見てるとVaio Pの後期型を思い出すんよね。あとVaio Tとか。