ペギー&ノノ 華麗なる冒険 ソード・ワールド2.0テイルズ

気付いてなかったのだが、今まで。本屋でこの本を見つけ、帯を見た時に、
違うんじゃないの…これはさすがに…と言いそうになった。

http://www.broccoli.co.jp/game/gamebook/swordworld/info.html

いくらなんでも、発売前のゲームブックDSの原作小説とは。加えて、作者の人の名前が、
にしかけみもじさん? 今まで見たことのない名前だなぁ…表紙やタイトルを見る限り、この魔女っぽい女の子とタビットの
絡みが売りになるのかな?

まぁ、後書きを見る限り、本を読んでゲームのネタバレになることはなさそうでちょっと安心したけど…(にしかけというのは合同ペンネームだそうで)。
レンタルで試しに中身を確認ってわけにはいかないからなぁ、DSゲームの方は。

たのみますよ、SNEさん。ゲーム期待してますから。