ToHeart2ADPLUS

ここからはゲーマーズフィールドとは関係ない話題。雑誌を買いつつこれを借りて帰ってきた。
ToHeart2のアニメ版は(黒歴史のTV版を除くと)OVAが3シリーズ、全部で7作。
話のメインは「向坂姉弟イルファ」「小牧姉妹」「まーりゃんとさーりゃん」「貴明とこのみと向坂姉弟」「由真と優季」「イルファシルファミルファ」で、今回初めて「花梨」なんだけど…。
ごめんなさい、はっきり言う。

花梨かわいそうです;;

他のキャラが水着に着替えたシーンで一人だけ制服とか、あとは確かに登場シーンは多いけど貴明との絡みが全然ないとか、これ全然スポット当たったって言わないだろ! むしろこれまーりゃんの話だよ!!

オーディオコメンタリーで「次は花梨、優季、ルーシーの3人の話にしてください」と言ってたけど…どう考えても次はよっちとちゃるじゃないか…?
あっ、でも2巻あたりで菜々子が主役ならルーシーの出番もあるかも(棒読み)。