映画版『King of Fighters』の別世界なプロモーションイメージが多数

ごめんなさい、ドラゴンボールエヴォリューションを越える作品がこんなに早く生まれるとは思いませんでした。

http://gs.inside-games.jp/news/208/20806.html

オラ、ワクワクしてきたぞ!

別世界ってレベルじゃねえだろ!
なんで京が刀持ってんだ!
なんでルガールが柔道服きてんだ!(*1)
テリーただのおっさんじゃねえか!
部分的に聞き取れる英語のナレーションだけでも既におかしすぎる!(平穏な日々を送っていた彼らが別次元に飛ばされてキングオブファイターズに云々とか言ってる気がする)

だが一番許せないのは

http://gs.inside-games.jp/news/204/20448.html

八神庵はいつからジェイソンになったんだ…!

(*1)「ルガールとギースを間違えている説」を発見。うーん。でも目(だけ)はルガールっぽいんだよな…っていうかダース・モールの中の人何してんすか(笑)。