激突回避?

http://sq3-blog.atlusnet.jp/

発売延期の詳細に関しましては、小森が確認した結果
どうやら会社判断によるオトナの事情ということでした。

開発チーム的には、もはやいつ発売してくれてもいいぜ!と
いう状態で、非常に残念ではあるのですが…。


 製作の遅れが原因ではない、と。
 じゃあ、やっぱり


http://release.square-enix.com/news/j/2010/01/yq1xd8q11.html

今回発売するタイトルは「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」に加えて、「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」(対応ハード:ニンテンドーDS)、「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」(対応ハード:ニンテンドーDS)、「ファイナルファンタジーIV」(対応ハード:ニンテンドーDS)です。


 これが原因ってことぉ? 確かにユーザー層は被ってそうだけど、はっきり言って勝負して負ける相手じゃないと思うんだけど。
 でも、いろいろ考えたらバグフィックスの期間が延びたと思えば、むしろ安心できるかも。前回みたいなバグはホント勘弁してほしい。そこだけが不満だったので。

 そして、某所にて世界樹のプリン(セ)ス、パイレーツ、モンク、ファランクスの残り3つのグラフィックを発見。


モンク♀はらんま1/2すぐるだろうw


パイレーツ♀はテイルズオブヴェスペリアのパティたんにしかみえないw


あと、なんでファランクス♂はおっさんしかおらんのじゃw