防水PSP

PlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSP

PlayStation Portable専用 アクアトーク ゲームプラスPSP

 前からなんとなく気になっていたんだけど、他社のが買えなくなったみたい(生産中止?)なので、急いで買ってみた。
 試しに使ったところ、カバーにびっしり水滴がついてびっくりした。水なんてそんなに飛ばないだろうとたかをくくって、剥き身で風呂場に持ち込まなくて本当によかった…。
 で、とりあえずこの製品自体には全然文句はない。アナログスティックが使えないことを問題にしてる人もいるけど、私は動画流しっぱなしにするくらいで、別に風呂場でゲームはしないし。
 でも、よくよく考えたらそもそも私いつもシャワーだから、動画すら終わんないやハハハ。

 orz