ブレイブルー・コンティニュアムシフト

 家庭用出るんだね。でもPSP版発売される直前のこのタイミングで発表ってどうなんだ。でも、PSP版に実装されてる4人対戦してる人の観戦機能は一回試してみたいな…。

 そして、家庭用コンティニュアムシフトは、蒼の魔導書発動バージョンノエル? が使えるみたい。要はあれだ。設定的にはνとかΛの強化バージョンだよね。楽しみだ。



 今日まで気づかなかったんだけど、CS発売記念でぶるらじ復活してたんだ。ウェブラジオはいくつか聞いてるけど、やっぱりこのチビキャラ人形劇があるぶるらじは聞いてて楽しいな。どっか真似してくれないだろうかw
 何気にツバキはコンティニュアムシフトバージョンのコスチュームだ。家庭用にもパージ機能つけてくれ。

 しかしインド人を右にとか誰が覚えてるんだよw(9:50あたり)