藤枝雅さんイラスト展示会

http://www.toranoana.jp/info/etc/100319_fujieda/


 FFのイベントが浅草橋だったので、帰りにもう一つの目的を果たすため秋葉原へ。この間来た時藤枝さんの画展をやると宣伝していたのでせっかくだから来てみようと。

 「女の子と女の子の世界」って凄い煽り文句だなと思ったけど、会場に来てみて納得した。
 70点以上のイラストで男が描かれてるの一枚だけだった。しかもつるっぱげのおっさんw
 後はぜーんぶ女の子のイラストだけだったかな、うん。
 アリスカルテット関係で見たことのないイラストを何枚も見れたのは嬉しかったな。背景が賑やかな絵がもうちょっとあったら最高だった。
 個人的には虎通の女の子藤枝さんバージョンが可愛かったw

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/24/0010/00/07/240010000772.html

↑画像がちっちゃいのしか見つからなかったんだけど、この子。