世界樹3、体験会

http://sq3-blog.atlusnet.jp/


 それで秋葉原の町をあるいていたらふと、友人が世界樹3の体験会のことを話していたのを思い出した。
 さすがに遊ぶのは無理だとしても、画面くらいは見れないものかと会場へ。
 メッセサンオーの前まできたら人だかりは特になく、凄い勢いでメモを取りながら鬼気迫る雰囲気で画面を凝視している人が三人ほど店先に座っていた。
 え、これ羞恥プレイなの?w しかも20分間ずっと?
 で、人がやってるのをしばらく眺めてみて、他の体験会と違って人だかりができていない理由がよくわかった(離れた場所でやってた北斗無双は黒山の人だかりだった)。


 画面見えないwwwww


 体験会そのものは抽選方式だから店に着いた時にはもう全部終わってたし、画面が見れないのは残念だったなぁ。DSの画面ってモニターとかに映すの大変なんだろうか。


 イベント尽くしの一日であった。まる。