メリットポイント3

http://hanamo.sakura.ne.jp/meritpoint3/

 いわゆるFF11オンリーの同人誌即売会
 用事を済ませてからだったので会場入りはかなり遅かった。

 全体的な印象では、さすがに新刊の数が少ないな、と。冬コミから間もないし、14も控えてるからね。
 その代わり、グッズ系とコスプレ系が凄く頑張ってた。
 定番の赤AFとかもいたんだけど、印象に残ったのはアミール装備の五蛇将と真っ白な肌に黒い鎧が映えるアークエンジェル
 特にAAは、AAMRとAAEVとAATTを見たんだけど、顔にドーラン塗って気合入りまくってた。

 14が出てもこういうユーザーイベントの元気が持続していくといいなぁ。
 このイベントの主催者はいつも頑張ってる印象があって、もうひたすら頭が下がる思い。