追記

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4983.html


 特定早すぎるだろうjk…。
 周辺住民にはご迷惑を掛けないように巡礼しましょう。



 何を言っているのかよくわからないOP…と思っていたけど何回も聞いてたら聞き取れるようになってきたよ!

 ちなみに、ネットで上がっている暫定歌詞はこんな感じ(私自身がこうじゃないかと思う部分を一部修正してあります)。


GO!GO!MANIAC 暫定歌詞(改々定版)


やばい 止まれない止まらない
昼に夜に朝に Sing Song Now
みんな一緒にね Chance Chance 世界を
Jump Jump 掲げて Fun Fun 想いを Shout Shout 伝えよう
ミスったらリハってことにして もっかい!

誰も持ってる ハートって言う名の小宇宙
ぎゅっと詰まっているよ 喜怒哀楽には愛
すべてまったりわくわくしてる リピート中
カオス満載な日々 歌にしちゃおう ぶちまけ合っちゃおう

授業中も無意識に スケッチする MusicScene
エアでOK 雰囲気大事
不意に刻むリズム 通じ合っちゃおう
いま自由にエンジョイ 楽しんだもんが勝つ

ごめん 譲れない譲らない
だってやっぱまだ Sing All Night
好きな音出してるだけだよって そこにある
あらゆるアドリブを 試していきたいよ ずっと ずっと
いつ合わせてる Chance Chance 明日を
Play Play 夢見て Face Face 強気で Shake Shake 掘り当てろ
浴びたら忘れらんないっしょ 喝采



 もう50回くらい聞いてるけど全然中毒じゃないよ。