ちょっと遅くなったけれど



 たくさんのアイマス絵師さんたちが、担当アイドル、もしくはお題をランダムに割り当てられた上で色々なイラストを描き、音楽とともに紹介していく動画だ。
 与えられたキーワードから、実に様々な想像の翼を広げて多彩な絵が描かれている……のだが……。


 あうあう! な絵が多すぎwwwww


 特に後編開始直後、律子が天国と地獄(地獄と地獄か?)の間を行き来するところでレモンティー吹いた。全体的にアイドルによって優遇と不遇の差が激しく、例えばイメージ破壊禁止と言わんばかりにまともで綺麗な絵の並ぶ絵理に比べ、まともな絵が一枚もない涼はあまりにも不憫w


 あと「バナナ/チョコバナナ」「重機」「ウソダドンドコドーン!/オンドゥルラギッタンディスカー!」「俺のこの手が真っ赤に燃える!」あたりのお題を考えた人はマジで自重するべきw