世界樹の迷宮3

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)


 所用があって出かけたついでに書店で色々購入。まずはこれ。


 シスコンでロリコンでフィギュア作りが趣味。話し相手はクジラと世界樹とアンドロしかいない。


 悲劇の王ザイフリートも、こういう表現をされるとアレでアレな人にしか見えないなw


 兄王が亡き妹を模して作り上げたアンドロ。


 オランピアの解説文。
 え? オランピアのモデルってグートルーネだったん!?
 ……似てなくね?w


 なお、ゲーム中では肌の色は紫色で、胸と腰のラインは煙で隠れている。


 4層ボス「シン」の解説文。この文章からわかる通り、設定画集では肌の色は肌色で胸も腰も隠れてませんw 直前で修正が入ったってこれのことだよね? いや、これは普通に修正されるだろ。だってマッパですやんw


 帽子以外はハダカ。ポーズで胸を見せないように。


 白亜の森の姫君「グートルーネ」の解説文。
 ……世界樹の敵はこんなんばっかりかーー!

 あと、執政院のばーさんは元踊り子だそうです。