カオスフレアSC


 今回の記事はセッション中のマナーについてなのだけど、ほとんどの内容が以前紹介したアリアンロッド上級ルールブックの初心者向けガイドのそれとかぶっている。
 いや、パクりだなんだと言いたいんじゃなく(この手の啓発記事はアイデアや想像力を競うものじゃないし、ことあるごとに同じ内容を繰り返すくらいでちょうどいい)、6年前に書かれたアリアンロッドの初心者ガイドがそれだけ素晴らしいものだったのだと改めて痛感した次第である。


異界戦記カオスフレア Second Chapter サプリメント フローライトプリズン (Role&Roll RPGシリーズ)


 カオスフレアの新サプリメント
 げぇっ! また新しいスフィアが2つも参戦してくるのか!


 やめて! オリジンのライフはもうゼロよ!