ライブ・フォー・ユー!



 アイマスファンの間ではある意味伝説となっているL4U同梱アニメ(無断アップロードではなくバンナムの公式です)。
 やっぱりバンナム的にはこの3人が主人公格のキャラクターなんだろうか。草薙京八神庵、K’みたいな感じで。
 XBOX360版では文句なく主役だった美希はともかくとして、千早も他のキャラとはちょっと別格の扱いがされている気はする。春香とは別にメインパーソナリティを務めるラジオ番組持ってるし。そういう意味では、例えばライバルポジションのプロダクションに移るようなイベントがあったとしても違和感がないキャラクターかもしれない。 そんな展開になったらファンが暴動起こす気はするけど……。


 ちなみにアニメの中身については……まぁ、その。