ゲハ脳度チェック

1.FCやSFC時代のゲームは良かった、それに比べて今は…と思っている
2.北米や欧州で流行るゲームが最先端と信じている
3.ドット最高、どんなジャンルだろうが2D>3Dと考えている
4.ゲームのブログをやっている
5.ファミ通を毎週読んでいる
6.社長・クリエーターで好きな人が5人以上いる
7,消えて欲しい社長・クリエーターが5人以上いる
8.潰れて欲しいと思うメーカーが3社以上ある
9.fpsや解像度をかなり気にする
10.応援しているハードがある
11.消えて欲しいハードがある
12.絶対にブルーレイは認めないと思っている
13.洋ゲーFPS/TPSだらけ と思っている
14.ゲームの内容や出来よりも、売上やハードメーカーの将来を気にする
15.もはや課金コンテンツの購入に抵抗は感じない
16.ゲームしか趣味が無い
17.自然と他人のレスを脳内で、GK・痴漢・妊娠のどれかに分類している
18.全機種持ちが他人に誇れる自慢になっている
19.煽り文句として、GK、痴漢、妊娠、有料β、完全版、糞箱
  残飯、健康器具、撤退などの言葉をゲハ板以外でもよく使う
20.ゲハに常駐している


該当
0…真人間
1-6…社会復帰が可能
7-10…重度のゲハ脳
11-16…病院いけ
17-20…もはや手遅れ


 ヤバい、9/18までは社会復帰可能なレベルだったのに。7番とか8番とか……(笑)。