懐かしさに咽ぶ


http://www.youtube.com/watch?v=7n32UouV1d4&nofeather=True


 そうそうこれ、この音楽だよ! 個人的にはスーパーマリオブラザーズの100倍はプレイした(はずの)スーパーマリオランド(前にも書いたけどファミコン持ってなかったからね)。スターを取った時の音楽が「天国と地獄」だったんだよね〜。でも、そっちは覚えてたけど何故か「ノコノコを蹴飛ばすことができない」というのはすっかり忘れてた。ステージクリア時のボーナスゲームとかも懐かしいなぁ……。
 この動作画面を見る限り、3DSでGBのゲームを遊ぶ時には画面が一回り小さくなって回りは黒帯状態みたいね。でも、これなら全然許容範囲だと思う。