もうちっとだけ続くんじゃ


 31日間連続更新という前代未聞の企画が無事(?)終了。関わったPの皆さん、1ヶ月間楽しい時間をありがとうございました。
 遅刻組の動画が今後もアップされるとのことなので、それを楽しみに待つことにします(というか最終日のこの動画絶対緊急で差し替えになってるだろ(笑))。


 しかし、こうして見てみるとニコマスPと一口にいっても、動画の作り方、持っている知識、技術、本当にバリエーション豊かな人材が集っていると思う。
 一時の勢いは衰えたと言われているけれどもなかなかどうして。まだまだ面白い動画はアップされている。
 願わくば2の発売以降(あるいはアニメ放映以降)もこのコミュニティが続きますように。