コントラキオの思い出


エルミナージュII DS Remix ~双生の女神と運命の大地~(特典なし)


 黒野さんみたいな文章書くの文才ないから無理なんで、リスペクトしてるのはタイトルだけです(笑)。


 コントラキオのドアを開けて敵と戦って階段を登って降りて敵と戦ってドアを開けて(ry)を繰り返すこと幾度か。ようやく目的のアイテム(木製の薬入れと夜叉姫)を手に入れた。早速印籠をゲットしつつガンドラ鉱山へGo!
 笑顔で謝辞を述べつつちゃっかり4つの高額レアアイテムをせしめたジェラたんを無言で訓練所から拉致、取り出しましたるは「とりかえばや物語」。
 状況も分からず目を白黒させているであろうジェラを尻目にスペシャルパワー発動! キャラ詳細……「性別:女性」。
 ちょっと待て、それだけのために仲間にしたのかー! と抗議の声を上げる彼女を酒場に無理矢理連れ帰り、パーティ一行は「いい仕事したな……」とばかりに額の汗を拭うのであった。


 ごめんジェラたん。秋月涼はキライじゃないけどそれとこれとは別なんだ(笑)。