全然納得がいかない

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人 
   <´ 松井さん返してッッッッッ  !!!> 
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ 
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  // 
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  / 
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| / 
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// //// 
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// /// 
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| /// 
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| //// 
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// // 
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__//// 


 FF11、うちのサーバはやっぱりピークタイム4800人越えてるじゃん。しかもこれ平日だよ? ジュノ港ではログイン障害起こってるし。
 こんなの予測できなかったとは言わせない。足し算すれば分かることなんだから。休日はどうなっちゃうのこれ。
 ロビーサーバに接続できないとかいったら月額料金ちゃんと返却してくれるのか?
 なんでこんな合併したんだ?
 FF14の敗戦処理のためか?
 もう11はプレイするなって言いたいのか?


 バージョンアップも担当者の性格が出るというかなんというか。今回のはかなり酷い。


 初心者向けのエリアに被ダメ400とかの敵を配置したり。

 初期ミッションのエリアにレベル80〜90クラスの敵を配置したり。

 ウィンダスアビセア担当NPCを、なぜかモグから一番遠いエリアの「天の塔」に配置したり。


 ちなみにこの辺りの修正は全部事前告知はなかった。松井さんだったら絶対こんなことしなかったと思うんだけど、意図がわからない。一体何を考えてるんだ?