戦いにすらなっていない

 先輩に教えてもらったやり取り。


山本寛監督・希有馬氏・北久保監督、三つ巴バトル


 井上氏から2秒で「相手にする価値なし」と判断された山本某監督(ヤ○○ンと呼ばれると嫌みたいだからこうしておく)クソワロタ。
 井上氏の話はエヴァの話のも含めすごく納得できるのに対して、某監督は語るべき言葉を持ってない。深呼吸しろとか無礼だとか全部ブーメランじゃないっすか(笑)。ちなみに彼はしきりと「前のツイッターを見れば意味は分かる」的なことを言ってるけど、井上氏の発言の意図だって前のツイートを遡ればちゃんと分かるよ。
 それにしても、彼は煽り耐性0なのになんで人に喧嘩売るのが好きなんだろうね。不思議でしょうがない。大口叩いたフラクタルが麻薬にすらならないプラシーボだったからナーバスになってるんだろうか。いや、その前からずっとそうか……。


 ところで。


いや「ここがよく出来てない」って忠告すると、「俺はユーザーを甘やかないために、わざとこういうシステムにしてる」とかいうTRPGデザイナーって、ホントにいたのよ?


 これ誰だろう。伏○氏かな?