ほむにゃんしどい

 ついでに、まどかマギカ1巻と2巻のオーディオコメンタリーを視聴。


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


 マミさんがマミマミされる瞬間に「QBに願いをかけるとしたらどんなのにします?」とか質問する千和さんしどい(笑)。そりゃ水橋さんも「自分で何とかするから帰って」としか答えようがないわ(しかも「帰って」は願いごとじゃないから、とまで断りを……)。


 1巻の喜多村さんも面白かったんだけど(「さやかが普通に笑ってる!」で思わずほろりときた)、公式ページによると次巻が野中さんと宮本さんだっけ? 一度呼ばれた人はもう呼ばれないんだろうか? 個人的には野中さんと喜多村さんには8,9巻辺りでもう一回きてほしい。水橋さんも一回だけっていうのは寂しいなあ。
 でもそうするとQB役の加藤さんとか緑の新谷さんとか呼ぶ暇がなくなってくるのか……うーん。