May The Shard Be With You.

アルシャードクロスオーバー リプレイ2 爆誕! ゴッドウォリアーズ!! (ファミ通文庫)


「わたくしたちも、ついに君臨するところまで上り詰めたのね」


 天さんは恵が嫌いなのか……? 前巻の《アレクサンドロス》といい、いくらエキストラ扱いだからって扱いがヒドすぎる(笑)。
 まぁ、ヴィオレットもたいがいだと思うけどね!

 とりあえず前にも書いたけど、もし私が天羅WARやるとしたらこの設定はとりあえずなかったこと扱いにするしかないかな……。
 ユグドラシル世界全体から見ると、天使の設定やらなんやら10thTerraが特殊すぎて、大ラグナロクの情報をどう反映させたらいいか見当もつかない。元々、天羅WARの世界は天羅世界とテラ世界のカオスをそのまま突っ込んでるから、ただでさえ状況把握するのが大変なのに……。ここでさらに大ラグナロクのカオスを突っ込んだら、プレイヤーがどこでどう動いたらいいのか行動の指針が掴めなくなる気がする。というかGMである私が既に掴めてない(笑)。