開幕8割回避不能余裕でした

 ウソM@s開催まであと14日ということで、カウントダウン動画がアップされていた。



 これの元ネタはKOF96。あまりの懐かしさにKOFタグのついた動画をフラフラ巡回していたら、前から探していた老人虐待動画を発見。バランスのシビアなKOFシリーズでも、これより酷い場面にはそうそうお目にかかれないはず(笑)。



 確かこの状況で10割持っていけるコンボもあったような。これのどこが酷いかというと、奥ラインから手前ラインへのジャンプは「ステージ前の演出」なので操作ができず、当然回避動作なども一切不可能なので、この組み合わせでこのステージだった場合、庵側がミスしない限り100%このコンボが確定してしまうところ。あの時代はフリーダムだったなあ……。